気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~^^ (yuki)
2011-12-11 19:35:15
本当に素敵な魔法の指ですねぇ~

プレゼントにこんな可愛いのが添えられていたりしたら、めちゃんこ嬉しい~~~^^

良いお天気で月食観賞できたのですね。
こちらは、厚い雲の隙間からチラッとだけ見えました。
風邪、ひかなかった?
返信する
Unknown (気ま帽)
2011-12-12 16:29:48
yukiさん

こんにちは~^^
そっか、プレゼントに添える、っていいかもですね!
もうちょっと小さく編んで飾りを付けたら、ブローチにもなるかな?(この時期限定の・・)

月食の空は晴れてオレンジ色の月が見えました。風邪はひきませんでしたけど、よーく冷えて寒かったですぅ。。何度も玄関を出たりはいったり・・・
返信する

コメントを投稿