気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

フェンス

2009-09-16 13:06:36 | Weblog



ひろ~い空がすき
たか~い空がすき
秋の雲





とおりがかりの幼稚園のフェンス
と言っても、見えない・・・・

ブルーの朝顔で埋まっていた。

これだけたくさんあると「お見事!!」という感じ。





もう時期も終わりなのか花は上の方にたくさん咲いていた。







ブリムを茶色のクレージーキルトで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2009-09-16 16:40:04
私が毎朝見る朝顔
初めから上のほうだけでしたよ。
朝はさわやかなブルーが咲き乱れ 紫の花はしぼんでいます・・・・これは夕顔なのかしら??

返信する
きれいですね!! (気ま帽)
2009-09-16 19:54:40
こちらでお仕事でしたか。
お隣の萩より朝顔の方が印象的でしたよ。
私はお昼近くに行きましたが、まだこのようにいっぱい咲いていて驚きました。
朝しぼんでしまうのは和種で、長く咲いているのは洋種なのかもしれませんね(よく分かりませんが・・)
はじめから上の方だけだとすると、霜が降りるまで咲くかも?・・です。
返信する

コメントを投稿