気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

お楽しみ

2011-07-27 16:03:03 | パッチワーク


(やっぱり、写真がないので、)
ず~っと昔の、初めてのハワイアンキルトの作品など・・・


で、パートナーシップキルトの募集が始まっているみたいですよ!

テーマは三角と四角だって!
締め切りは8月末。

これを出すと来年のドームへ行くお楽しみができますぞよ。
大きな作品はなかなか難しいけど、これくらいならね、私でも出来る??
20センチ四方・・・案外大きい・・
さて、どうする???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ~ (yuki)
2011-07-28 19:51:29
うむぅ。。。
私にもできるかな?

夏向きのハワイアンキルト、素敵ですね^^
私は作れないので、ハワイアン柄の小物入れを買ってしまいました~。
返信する
これから~ (気ま帽)
2011-07-28 21:19:06
yukiさん
これはちょっと色が渋いけど、ハワイアンキルトは明るくて華やかな感じが夏っぽい感じですよね。小物入れ類、大好きですぅ~

パートナーシップキルトはこれから考えて、うまくいったら応募したいな・・と思っています。
却下されることはないから、テーマにそっていればなんでもOKよ!
返信する
閃き (yuki)
2011-07-31 07:51:05
今、第一次案 閃きました 
忘れないうちにメモっとこう^^
返信する
うらやまし~ (気ま帽)
2011-07-31 17:59:42
yukiさん
わっ!早い~!いいなぁ~

こちら、去年は締め切りぎりぎりでやっとアイディア浮かびました(泣)
私、追い詰められないとダメなタイプ(号泣)
返信する

コメントを投稿