気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

2011-03-31 13:53:51 | 身の回り


昨日、ニュースの解説員がこれからしようとしている原発での作業について話していた。

無人の飛行機を飛ばして原発を上空から撮影する、とか、
放射線が飛び散らないように覆いをする(そんなのがあるなら早く言って)、
とかの話である。

そんな話が今頃になって、ようやく出てくるなんて、今までいったい何を*+<=#%・・・
しろうとおばちゃんの私ですら、そう思った時、

女性アナウンサーが「もっと早くできなかったんでしょうか?」と発言。

よくぞ言ってくださった、全くそのとおり。

一日も早く安全な状態になるようにみんなが願っているのだから・・・


↑昨日の夕方の写真
気持ちが沈んでいると空の写真はとれないなとぼんやり思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿