気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

扇子

2010-06-16 20:53:00 | 身の回り


梅雨に入り、これから、蒸し暑い日々が多くなる。
が、風を味方に付けると、結構涼しく過ごすことができる。

扇風機もしかり。

出かけ先では扇子が重宝する。

そこらの雑誌などでバタバタと扇ぐのは大人の女性としては恥ずかしい!?
(と、昨日の自分のことは忘れて、言う。あはは・・・)

で、忘れずにバッグに入れておこっ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱたぱた~♪ (yuki)
2010-06-19 09:28:42
暑くなると扇子は必需品ですよね。
絵柄選びも楽しくて、扇子売り場はついつい覗いてしまいます。
去年まで愛用していた普段使いの扇子が壊れまして・・
セメダインで修理したのですが、上手い仕上がりでななくて・・
扇子売り場へ行こうかなと思う今日この頃です。

私も雑誌でパタパタしないように、早く見つけてきますね~^^
返信する
優雅に♪ (気ま帽)
2010-06-19 14:40:15
yukiさん
先日まで、そこらにある物でバタバタしてました
できるものなら、暑さも優雅にやり過ごしたいものですよね。
私も扇子選びはわくわくします。
返信する

コメントを投稿