気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (みっこチャン)
2008-04-29 12:19:59
キャスケット夏はどうかなと思ったけど、根強い人気。かぶると迷わずの人が多いのも、この形好き!という人がいるからなのね。しっとりよりさわやか系の色が良いみたいだよ。
返信する
さわやか系、了解! (気ま帽)
2008-04-29 14:25:19
みっこチャン、コメントありがとう。
久しぶりにコメントが入ってすっごくうれしいよ!

私も夏は日よけのつば広が一番かと思っていたけど、この形好きな人も多いんだね。作ってよかった。
今の手持ちの生地はどちらかというとしっとり系が多いかな?
さわやか系の生地探しに、早速、生地屋さんに走ります!サンキュー!!

返信する

コメントを投稿