気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

名作

2014-03-25 22:54:44 | 身の回り


夕方、たまたまつけたTVで・・・。

もう、どれほど前からやってるアニメだろう。不朽の名作だ!
究極の追いかけっこ!

記憶に残るのはオーケストラの指揮者の席を奪い合う今日のこの一編と、
ピアノを弾くジェリーをひたすら邪魔するトムの一編。

いっつも身体の小さいジェリーが勝つ(笑)

今見ても古びていない





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2014-03-26 08:02:26
我が家の二人 大好きで ぬいぐるみ まで持っています

    ひゃぁひゃぁ 笑っています。。。
返信する
私も~ (気ま帽)
2014-03-26 23:08:53
おかめちゃん
さすがに自分でチャンネルを合わせはしなけど、私も好きだわ~~~
昨日は思わず手をとめて、笑って見てしまったよ。
何回みても可笑しいのよね、子どもと同じだわ(笑)
返信する

コメントを投稿