気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ウォーキング

2007-03-01 20:58:36 | Weblog
3月になりました。
今日は近くの図書館に行くのにわざと遠回りをしてウォーキング。
最近少しサボっていたので、30分ほど早足で歩いただけで
もう足が痛い。
ほんのすこーしずつ知らぬ間に増えていく体重も気になるし、
できるだけまた歩こうと、決めました!!!
でも、歩くより物作りしているほうが楽しいのよねえ・・・



表はグリーンが少し入ったグレー(?)のデニム。
裏は木綿の着物生地でちょっと粋な感じの縞模様。
この2色をあわせても地味かなあという予想をあっさり裏切り、
出来上がりはとてもシャープできりりとした帽子になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿