気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

コール♪

2014-06-26 22:07:32 | 身の回り
うちのお風呂、沸くと、ピロリロリン♪♪♪とコールが鳴る。



この曲の途中の・・・・





ハイテンポになるこの部分が流れる♪


子どもの発表会ではポピュラーと言えばポピュラーだけど、
お風呂のコールとしては、珍しいといえば珍しいよね?????
よそのお宅のコールを知らないけれど(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ぃ♪♪ (ミッチー)
2014-06-27 00:32:08
我が家も同じメロディーですよ♪♪♪

ララ ラーララ ラーララ ラーラン♪~

「お風呂が沸きました」と(笑)

そういえば
おおむかしピアノの発表会で弾いた記憶があります♪(笑)
返信する
わーい! (気ま帽)
2014-06-27 23:23:07
ミッチーさん、こんにちは!

わーい!同じ会社の製品ね!きっと!
すると、この会社は全部このメロディなのかしらね~?

コールのあと、つい続きのメロディを歌いたくなるよね♪

ララーラララー ララーラーラ♪~ (笑)
返信する

コメントを投稿