気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

花・花・花

2013-04-27 21:15:47 | 季節
ゴールデンウィーク始まる。

国立国営公園にて。





チューリップ、まだなんとか見られます。




ポピー。




日本庭園。ボタン。大きさを見て!




もみじの新緑&花。




菜の花も。


今日はGWというのに人出が少なかった。(29日は無料開放日でっす。みどりの日「昭和の日」でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま!! (おかめ)
2013-04-28 11:51:32
我々も昨日 まさに 同じ場所に!!
 子どもらは自転車、私はNICOと散策・・・という不思議な
  FAMILY?DAYでしたが・・・(ワン太郎連れですから仕方ないです。。。)

  というわけで 子どもたちは 子どもの森から動きませんが 私は広場まで足を伸ばし お花 堪能してきました~★
 日の光との感じがヨカッタです!
返信する
ニアミス~ (気ま帽)
2013-04-28 21:19:51
おかめちゃん

ニアミス・・といってもあんなに広くっちゃ、会える事の方が奇跡的かな??
子ども達には緑や花よりも子どもの森のたくさんの遊具が魅力的でしょうね。
こちらはマイ自転車で園内を走り回ってきました。今の時期、暑くもなく寒くもなく、快適な季節ですね
返信する
さすが!国立 (yuki)
2013-04-29 06:39:31
ゴールデンウィーク、好天の初日でしたね。
美しい光景を見事にとらえた写真はキラキラ輝いています~^^
と~っても素敵♪

↓の紳士用バック、私が男性だったらメチャンコ嬉しいし~
細かい手仕事でお洒落な春の一枚に仕上がってる~
返信する
はれ~! (気ま帽)
2013-04-29 22:57:53
yukiさん

こちらは3日間、すごく良い天気で遊ぶには最適でした!
さすがに国営公園は広くて、いつ行ってもそれぞれの楽しみ方があります。お花も綺麗だし・・・

バッグ、ほめていただきありがとう!
生地にそれなりの歴史があるので、ちょっと貴重なものになりました。
返信する

コメントを投稿