気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

修理

2011-09-15 11:34:24 | 手作り


びふぉー




あふたー


私が作ったバッグの持ち手が壊れたので直して欲しい、と連絡が入った。
使用中に落としたら木製の手が割れてしまった、という。
気に入って使っていたので直ればうれしい・・・と。

もちろん修理はできる。
同じ持ち手は購入先の友人に在庫を確認してもらい、手に入れた。
片方だけ取り替えればいいかとおもったが、
やはり使用中に色が多少変わったりしているんだね。
両方、新しいのに取り替えた。

これで、また復活!よかった!!

作る方は自分の好きなように気ままに作り、それを気に入って使っていただける、
なんと嬉しい事かと思う。
世の中には今、ものがあふれかえっている時代。
その中で、修理をしてまで使いたいと言っていただけるなんて、幸せ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿