気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

登場

2011-02-08 15:30:46 | 植物
今夜遅くに雨か雪かが降ると言う予報。
空は雲があるが所々には青空もちょっとだけ見えている。
・・・ホントに降るかしら(疑)



生協のカタログについに 「ももいろたんぽぽの苗」 が登場!!

次第にポピュラーになっていく。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (おかめ)
2011-02-08 17:24:01
ももいろたんぽぽ!
まさか生協で。

我が家の すあま、サンタさんに 雪どうにかふらせてよ!と最近手紙かいていました(^^;;
願いが通じた!と喜んでいたのも束の間ーー只今39度のねつと闘っております。これから病院、例のあれでないことをいのります。
返信する
いよいよ・・・ (yuki)
2011-02-09 09:02:39
宝物のももいろたんぽぽが一般公開されていくのですね~。
然も、生協で。花売り場のぞいてみます~。
って、チラシの3ポット598円の値段確認しました。

お子様は、すあまちゃん? 風邪早く治りますように、お大事に >おかめちゃん

返信する
お大事に♪ (気ま帽)
2011-02-09 10:29:58
おかめちゃん
す~ちゃん、心配したけど、例のあれでなくてよかったね!(そちらでみました)でも、お大事に。

今朝ちょっと雪がふってましたね。いままでにも夜中に少し降ったことがあったらしいけど、この冬、私が雪を見たのは初めてでした。

たんぽぽ、こんなとこにも・・ですね(笑)
返信する
自己満足! (気ま帽)
2011-02-09 10:47:58
yukiさん
まさか、生協に載っているとは驚きました。

これ買えば、種まきの季節も気にしなくていいし、簡単に咲くし、種を取る苦労もいらなくなるねってことだね・・・とほほ
でも、うちのは手間と時間をかけて愛情たっぷりに育っているところがこれとの違いかな?(自己満足:笑)
返信する

コメントを投稿