気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

寒いっ!

2012-02-02 17:54:26 | 季節


夕方になって冷たい風が止んだ。

今日はほんとに寒かったー。
完全武装して歩いていても顔が痛いくらい。。。

毎日「明日は一番の冷え込み」が続いている。どこまで下がり続けるのか。
雪がないだけ、まし、と思わねば、ね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとっ! (おかめ)
2012-02-02 19:07:35
朝 出勤したら 「 今日は 田んぼにおさんぽ~♪ 」と言われました
  心の中では( いや、口にしていたかも・・・)何故に今日? それも 田んぼ??と呟きました

   いやはや 楽しく行ってきましたが・・・寒かった

  毎日 天気予報の最高気温最低気温見るのが 怖いです・・・・。
返信する
寒風~ (気ま帽)
2012-02-03 13:22:54
おかめちゃん
田んぼ~@@ 寒風吹きすさぶ中、たいへんでしたねぇ
寒波の峠は越した?らしいですが、まだ今日も寒いね。。。
ずっと温暖化で暖冬、暖冬といわれ続けてきた身にはいっそう寒く感じるのでしょうね。
それにしても、あまり経験したことのない寒さだよね。
返信する
零下 (yuki)
2012-02-03 20:52:42
本当に寒いですね~ ブルッ!
一昨日に降った雪、北側はまだ残っています。
残った雪はツララを作っています。
でも、週明けは少し気温が戻るそうです。
はやく~ 来い~~~ 春~~~

↓の氷の結晶綺麗ですね~ 良く見つけましたね^^
返信する
こんにちは~! (気ま帽)
2012-02-04 19:50:25
yukiさん
今日は少しホッとする気温でした!
日本中すっぽり大寒気団におおわれていましたものね。寒いはずです。

氷の結晶は、バケツの氷をひっくり返したら、裏側に見つけました
裏側の氷が成長していく途中だったのでしょう。きれいでしたよん
返信する

コメントを投稿