気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

不格好

2010-02-21 22:31:52 | おいしい
3日連続で「粉遊び」!


おととい クッキーを焼いた!

昨日   バターロール焼いた!

今日   肉まん作った!




クッキーもパンも肉まんも どれも悔しいけれど 不格好。

でも、自分で作ると どれも うまうま!!


なんかね、こういうもの作りたくなることがたまにあるのよねっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったよ! (T・J)
2010-02-28 13:37:27
わおっ!色々作ってるんだね~!
気ま帽さんというと布物のイメージ強いけど、いやいや、なかなかのマルチプレーヤー!!
どれもうまそー!
このまえいただいたケーキもおいしかったよ~!あんまりおいしいので子どもに内緒で一人で全部食べちゃったのだ!!(笑)
返信する
要注意! (気ま帽)
2010-02-28 23:34:03
T・Jさん
うちで作るとなると1個2個というわけにはいかず、まとまった数を作ることになる→美味しいものがうちにたくさんある→つい食べてしまうので体重増加となる・・の法則があるので、作ってはいけないのよ、ほんとは!
今週はしっかり一キロ増えている(泣)
T・Jさんも巻き添えにしちゃったね!(笑)
返信する

コメントを投稿