気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

いい天気

2010-05-17 17:19:10 | 身の回り
シャツ一枚で、暑くもなく、寒くもなく、
晴れて、湿度も低くて、風はさわやか・・・・・

もったいないような上天気!
こんな日は一年を通してみてもたぶん数日しかないような気がする。

お天気に気分を左右されやすい我が身としては、こんな日には、
なにかしなければもったいないとやる気も出てくる。

結局、納戸の中を片付けよう、と始まったが・・・

とかく、片付けは途中いろいろな物を発見したり、捨てるのをためらったりと、
しばし、手が止まるのでなかなか はかどらない。


とりあえず、「こっちに置いておく」物ばっかりだし・・・

そのうちに・・・とかいうのを辞めればいいのね、たぶん。

「収納のハウツウ本」読んでも、ほとんど同じ事書いてあるし、

わかっちゃいる、のよ!本当は・・・


それでも、納戸に風を通して、ちょっとは片付いた。

とりあえず、「良し!」 とする!!






クロッシェ。

白と黒の格子柄。夏に向けてさわやかな印象。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿