気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支 (yuki)
2011-01-01 18:26:17
あけまして おめでとうございます^^

うさぎの箸置き、可愛いですね~♪

今年も、楽しみに伺います^^
宜しくお願い申し上げます。
返信する
うさぎ (気ま帽)
2011-01-01 22:31:31
yukiさん
今年もよろしくです。

昨日からどどど~と忙しさの中で新年になだれ込んだ状態で、
今朝、この箸置きを見つけて「良い物みっけ!」であわててUP!
今年を象徴しているような新年のドタバタの朝でした。
もっと、ゆっくり余裕を持って暮らしていきたいでっす
返信する
あけおめ!! (T・J)
2011-01-03 11:12:19
あけおめでありんす~!昨年はいろいろお世話になり感謝でっす!今年も世話が焼けるでしょうが、よろしゅうお願いいたします~!アフリカにいった人がいるらしいって?まったくすごいね!!海外に行きたいとは思わないけど、気ままに自分の思うとおりに生活できるってうらやましいよ!
あ~時間がもっとほしいよ~!私も余裕がないです~!やり大意こと、やらなきゃいけないことがいっぱい!!(泣)
気ま帽さんは、すっごく起用で何でも作れちゃうんでおどろいた去年でした。今年は何を作るのか楽しいみでっす♪
返信する
ことよろ! (気ま帽)
2011-01-03 21:55:00
T・Jさん
今年もよろしくでっす。
私の場合、毎日結構気ままに暮らしているはずなんだけど、実際はどうなんだろうね。
今年は気ままとか自分の思うようにとかを考えてみようかな、と年末からちょっとだけ考えていたところよ。
ちゃんと考えると余裕が生まれるかも、とかおもうのであります。

世話が焼ける(?)T・Jさん、面倒なことはいつでも私にお任せあれ~
今年も楽しくいろいろ手作りしようねっ!!
返信する

コメントを投稿