気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

クルーズ

2016-09-28 22:17:10 | 身の回り


機会をいただき、船に乗ることに。




東京湾を2時間かけてクルーズ、フレンチの美味しいランチをいただく。
食事中にも周りの景色が変わっていくのが船上での楽しさ。




今日、TVニュースで話題になっていたあたりも見えて・・・(この写真は違う場所かも)

曇り空もそれなりに面白い雲が撮れた。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目も美味しい~ (yuki)
2016-09-29 17:15:30
ランチクルーズ、開放感いっぱいでいいですね~♪
雲空だって楽しいですよね~^^
返信する
ベイエリア (気ま帽)
2016-09-29 23:46:39
yukiさん
お料理も美味しくて、楽しかったですよ!
海の向こうに大きなビルや橋といった人工物の景色も都会的で、
おしろいですね。
ずっと天候不順だったので、雨が降らなかっただけでも正解でした!!!
返信する

コメントを投稿