気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

おもしろい字

2008-07-14 17:29:47 | Weblog
本格的に暑くなってきましたねえ・・・



近くの畑の脇にある無人野菜販売所。
100円でとりたての野菜を売っているので私もそこを通りがかった時は
何があるかなあ?と立ち止まってみる。
ここのおじさんは農薬は使わずに作っているので、
形はいろいろ、大きさバラバラ。
でもかえってそれがうれしかったりする。




で、後ろの方をよーく見ると変わった字が・・・・
「姿と虫」

うーん、わかる気がする・・・
おじさんの、虫がいたらごめんなさいでも新鮮よ、という気持ちと
ユーモアが組み合わさった、傑作だ!!
私、虫は嫌いだけど、おじさんのファンです。





暑いときには情熱的にオレンジ!!(ま、そこまでいかないか?)
でもこの明るい色で暑さも吹き飛ばしてしまおう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿