気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の節句 (yuki)
2011-03-08 17:18:49
陶器のまんまる雛人形、初めて見ます。珍しい形ですね~
顔立ちと色合いが古典的で可愛いです~^^

今年のおひなさまは、バタバタしてました。
でも、定番のちらし寿司とすまし汁は作りましたよぉ^^
返信する
顔が命・・・ (気ま帽)
2011-03-08 22:17:33
yukiさん
これ、陶器ではなくて塗りの雛人形なんです。
見慣れてくると違和感はなくなりますが、はっきり言って変わった顔です
どこのどういう人形かよく分からないのですが、数年前に我が家にやって来ました。
手っ取り早く出せるところにあったので今年はこれで。

ちらし寿司はつくりましたよん
返信する

コメントを投稿