気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

名月

2011-09-13 13:45:23 | 季節


昨日夕方の月の出

低い位置に黄色く光り、大きく、あざやかに登場!

まぐれで撮れた一枚。
安いデジカメで月を撮るのって難しい。
あまりの美しさに誘われて、夜中も撮ってみたが、全部ボツ


いやー、しっかし、この電柱、線がいっぱいだ~(違)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名月や~ (yuki)
2011-09-14 16:32:36
まさに 仲秋の満月でありましたね^^
気ま帽さんと同時刻に、私もあの名月を観ました^^
こんなことが当ると 何かいいことがあるかなぁ~ なんて淡い期待もしちゃうほど嬉しくなりました。

それにしても綺麗に写せましたね。すごい!!  
返信する
月影も・・ (気ま帽)
2011-09-15 12:42:36
yukiさん
月、綺麗でしたね。神秘的な感じがして、願い事もかなう気がしますね!
真夜中も明るくて、影がはっきり映っていました。
カメラは安いデジカメ。手ぶれ防止の他はオート設定。まぐれでなにかいいものが映るときもあります(笑)
返信する

コメントを投稿