気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

赤のドットで

2007-01-02 21:15:23 | Weblog


結構しっかりしたウールの黒地の帽子、ただの黒じゃつまらない・・・
赤の華やかな和服地で少しふっくらさせたドットをつけてみた。
3っつ、イヤもう少しと結局5つもつけたら、
あら、かわいいーー!!!
実を言えば反対側にも一つつけちゃった!
ちょっとやりすぎたかなあと思いつつ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (Tom&Jerry)
2007-01-17 12:32:32
やっと、ミニこれましたー!!
じゃない、見にこれましたー!!

ウウッ、やっぱりこれ、すっごくかわいーですー!
ほしいな~!! 
返信する
ありがとう! (気ままな帽子)
2007-01-21 00:13:42
Tom&Jerryさん
いらっしゃいませ!コメントありがとう!
実は今やっとコメントがあることに気が付いたの。
もっとブログについて勉強しまーす。
いろいろ教えてください。これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿