気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

すずしっ!2

2011-07-22 18:12:29 | 季節
今日はすっきり晴れ
外に出れば暑いが室内は昨日とほぼ同じ。
つまり、今日も引き続き涼しくて、しあわせ~~~!!
夏でもず~っとこんな気温だったらいいのに~・・・・
電力使用量も60%くらいで収まるみたいだし、いいことだらけなのにね。
明日もこのくらいの気温でいけそうな予報。
(ただし、あさっての予報は猛暑日になっている 覚悟!だねぇ・・)

涼しいと、身体も楽で動きやすい。
今日はあっちこっちたまっていた片付けをして、家の中が少々すっきりした!



ガラスの醤油差し。ブルーで涼しげ?
小さいのでほんの少量しか入らない。卓上で使う「酢」とかに便利。

このところ載せられるような写真が、まったく、ない・・・
(醤油差しなんかでごまかしてい・・・



追記:
あのね、さっき夕方ね、外に出たら、寒い寒い・・・
とても半袖ではいられませんわ。ちょうどいいを通り越している~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿