気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

北風

2014-01-19 22:10:53 | 季節


北風ビュービューの寒い一日。

この場所からスカイツリーが見える日があると聞いた。

これだけ晴れて、強風の今日、絶好の展望びより・・・
かと思ったら、ぜんぜんダメ

な~んもみえませんでしたっ

( ↑この方向に見えるはずなんですけどね・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2014-01-20 08:22:02
もの凄く寒く わんこの散歩も”ひぃぃ~”と叫びながら笑ってしまいました。。。。

  今週は 10度台にのる日がありそうなので なんだか楽しみだったりします
返信する
寒いね~ (気ま帽)
2014-01-20 22:44:57
おかめちゃん
>叫びながら、笑ってしまいました。。。
あはは、その気持ち分かります。ほんと昨日の風は強くて、冷たかった~。
今日は大寒なので寒いはずですね。でも、週末あたり、ちょっと暖かくなる予報。
すこしずつ、春が~?
返信する

コメントを投稿