気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

会議中

2011-05-30 21:08:18 | 季節


今日も不安定な天気。
かなり雨はふりましたが、それ以外はたいした事なく(寝ていた間のことは知りませんけど・・)、
台風崩れの低気圧、通り過ぎていきました。ホッ。




公園の街灯に、ほらっ、「おなが」が3羽、ただいま会議中。

「ほうしゃのうはたいじょうぶじゃろうか・・・」などなど・・・・あはは


小さい声でお知らせ(ご近所情報)

5月30日~6月11日 友人のカフェギャラリーにて・・・営業日:火水金土
この2ヶ月くらいの間に私が作ってこのブログに載せた帽子やバッグ、小物などを、置かせてもらいます。
なにせ、作品の数が少ないし、大きな声で言えないので、
これだけの情報量で分かる人だけですみませんが、よろしければお出かけください
アクセサリー作りの友人の素敵な作品もあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (yuki)
2011-05-31 07:07:52
二人展 おめでとうございます^^

ご近所だったらかけつけたいところです。
きっと、すぐに完売ですよねぇ。
私だったら、4月27日のリバーシブルのバックが欲しいです。
5月26日の帽子、キャプリーンも試着?してみたい~
目的があるって、力が出ますね^^

おながの会議、ナイスショット~♪
返信する
ブルーグレー (気ま帽)
2011-05-31 22:03:55
yukiさん
二人展というほどではないんです
メインはアクセサリーで私はちょっとだけ場所を借りました。
少ない作品のなかでyukiさんのお気に入りがあってうれしいです。が、来てもらうにはちと、遠すぎますね。残念!

鳥の写真は難しいですね。すぐに飛んでいってしまうから。
おながはガーガーピーピーうるさいですが、黒い頭にブルーグレーの身体と長い尾が綺麗です。
返信する

コメントを投稿