気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

可愛い手紙

2011-05-10 16:21:16 | 身の回り


小さいお友達から、可愛い絵のついたお礼の手紙をいただいた。

ほんのささいな事なのに、喜んでくれて、おばちゃんはと~っても嬉しい
そして、「いちねんせい、べんきょうがんばります」って。

遊びも勉強もいっぱいがんばれ、がんばれ!!
そして、いつか素敵な大人になってね!

「あっち郵便会社」より、本日、受け取りました ありがとう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とどいた~★ (おかめ)
2011-05-10 19:25:14
あっちのかたに言われていた日を一日過ぎてしまい、結局 お手元に届くのがぐっと遅くなってしまいました  
勉強もなんとか お友達もなんとか 頑張っている最中です
返信する
ありがとね! (気ま帽)
2011-05-11 15:14:57
おかめちゃん
かかった時間など、お気になさらずに。
旅行の写真にこそっと写っていたのを見ました!気遣いありがとうね!
返信する

コメントを投稿