気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

パッチワーク

2007-03-27 21:26:55 | Weblog


いつもと同じ形だけれど、
簡単なパッチワークをしてクラウンにはめ込んでみたら
ちょっと違った雰囲気がでた。

紺色デニムにブルー系のプリント地使用。

パッチワークにするとますます手作り感が増してくる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレちゃん)
2007-03-28 21:21:34
わあ、目が覚めた!このさわやかブルーにのせたパッチワークの素敵なこと。海沿いのサイクリングロード(どこにあるんだろ?)を海風を受けながらペダルを踏んで、どこまでも!
返信する
オレちゃん、シーンが目に浮かぶね! (気ま帽)
2007-03-29 16:17:03
サイクリング、気持ちいいでしょうね。
江ノ島から茅ヶ崎への海岸沿いがいいかな、なんてね!

たった一つの帽子からも「物語」が始まっていく感じがしますね。

この帽子はずっと前につくったもので、私が愛用の結果、今では、ちょっと疲れ気味になっていますが、これの良さは変わっていません。

返信する

コメントを投稿