気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

2度目・・・

2015-01-26 20:52:53 | 手作り


この前のは子ども用のベストになって出来上がり!
小さいけれど、手間は大人用と同じだけかかる。。。






これ飛蚊症の私の目の映像ではありまっせん!

これは私のカメラに映る物。。。。

このカメラは一昨年7月頃に買ったのでまだ一年半ぐらい。
一年間の保証期間が終わる寸前にこの現象が出て、2週間もかかって、修理してもらったのがたしか去年の6月ごろ。(保証期間内なのでもちろん無料)

それから、7ヶ月?今日、気がついたら、またこんなシミが画面に映る。
まったく同じ現象。空など背景のない所を撮ると、このシミが映ってしまう(泣)
以前使っていた安カメラ(これも安いが)にはこんなことがなかったのに、
悲しいな・・・・

修理しなくても写真は写るけど、そうもいかない。

あ~~、世話がやけるな~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿