気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身にしみて・・・ (おかめ)
2011-03-11 10:15:42
春はそう簡単には・・・。
もうすぐ卒園、もうすぐ入学 もうすぐ暖かくなる・・・・と思って浮き足立っていたら まさかのココに来て”インフルエンザ”

正直 凹みますね

それでも我々二人 熱も下がり 後は感染力がなくなるのをじっと待つだけ。

今日も二人で 私はパソコンに向かい す~は自分の机で制作活動・・・思い思いに過ごしています
返信する
ちょうど (気ま帽)
2011-03-11 18:44:31
おかめちゃん
↑のコメント読んでいるところでした、地震~!
怖かったよ~!震源地に近い人はもっともっと怖かっただろうね。
自然の力は人の手ではどうにもならないけれど、次々と映し出される被害が恐ろしく感じます。

インフルエンザ、まだ流行っているのですね。
一回いただいて、しっかり免疫つければ卒園式も入学式も大丈夫!楽しみだね!!!
しっかり休んでちゃんと治して春に備えてくださいませね。
制作活動・・何が出来るのかな・・
返信する

コメントを投稿