気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

初詣

2015-01-03 22:55:03 | 季節


大勢の人出で混雑していただるま市。
お正月らしい風景。
大小、色もカラフル様々なだるまが並ぶ。




こちらは地元の神社。
すぐ周りは住宅街なのにここの境内の杉木立が美しい。
三日ともなれば訪れる人もなし。静かに参拝。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (おかめ)
2015-01-04 16:14:59
達磨さん・・・・ すごかったですね~。
 そして この写真のだるまさんの顔・・・たぶん 我が家で買ったものとおなじです(笑)

   今年も また 一年ゆるゆるとやっていきたいと思います・・・よろしくお願いします
返信する
今年もよろしくね♪ (気ま帽)
2015-01-04 22:58:58
おかめちゃん

元旦が悪天候だったので、いつも元旦のわが家も二日に行ったの。
そういう人が多かったのかしらね。すごい混雑でしたね。

私もゆるりとすごしたいものですぅ。こちらこそよろしくね!
返信する

コメントを投稿