気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

対処可能

2011-02-19 16:29:39 | 手作り


身頃の片側が出来たところで、師匠に見てもらったらOKが出たので、
反対側の半分も同じように縫って完成
和裁を全く知らない私にしてみれば上出来の仕事

早速、洋服の上からちょちょっと着てみた。
若い頃着ていた時はもっと華やかな帯だったがこれなら地味なので、
この歳でもまあ、なんとかなりそう。

身頃は余裕を持って広げたのでこれ以上の体重増加にも対処できる、アハハ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和撫子 (yuki)
2011-02-21 19:22:14
文武両道の大和撫子ですね~^^
お洒落な色の組み合わせが、とっても素敵~~~♪
作る楽しみ、着る楽しみ 両方楽しめますね~^^
返信する
大和撫子? (気ま帽)
2011-02-22 15:30:29
yukiさん
「大和撫子矯正ギブス」なんていうのをどこかで聞いたような・・・それ必要です、私には(笑)

着物も帯も生き返って私も嬉しいですぅ。
返信する

コメントを投稿