気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パステルカラー風景 (yuki)
2013-11-07 23:56:38
素敵ですね~~~~~♪
こんな風景が近くにあるなんて・・・
良いとこにお住まいです。

今夜の三日月も綺麗でしたね~

おでんは、、、某コンビニが売り出すころに初おでん鍋しました~
やっぱり寒くなってからのほうが美味しいですね~
勇み足だったかも。。。 
返信する
富士山~ (気ま帽)
2013-11-08 23:06:53
yukiさん
ここに引っ越してきた時はうちの2階から富士山の頭が見えたんですよ!
でも、それから新しい家がたくさんできて数年の経たずして見えなくなりました
今は少し離れた農道までいくと見えます。確かにパステルカラー。良い色ですね、大好きです。

おでん、暖まりました
返信する

コメントを投稿