気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ぎっくり

2011-06-09 15:34:03 | 身の回り


クロタネソウ(ニゲラ)の実。丸い実の中に、種が入っている。




ブルースターが咲き始めた!
これから先、冬になるまでず~っと次から次と咲き続ける


先日から、ちょっとぎっくり気味の腰をかかえながらも、自転車にのり、ストレッチもして、
太極拳にも行き・・・等々、だましだましやっていたら、
火曜日朝の起きがけには痛みでスッと立ち上がれなくなった(泣)

その後は幸い時間がたつにつれ、次第に痛みがなくなってきて、ほっとしているが、
このくらいなら大丈夫という思い込みが悪化の原因だ。(若くはないのだ )
反省して、この数日は移動は車を使う等しておとなしくしております、です。

たぶん、無理をしなければもう大丈夫!だと思うけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿