気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風見鶏 (yuki)
2016-05-21 20:11:10
2枚目の風見鶏と高圧線。
普通だったら高圧線は邪魔に思うのですが素敵な構図ですね。
素敵な異国情緒を感じてしまいました。

↓ かわいいビーズのバッグ~♪
気ま帽さんの手仕事は、何が飛び出してくるのか楽しみです^^

私は6月に1回のビーズ講座受けてブレスレットとネックレスを作ってきます~。
返信する
じゃま~ (気ま帽)
2016-05-22 23:20:04
yukiさん

高圧電線、やっぱりじゃまですぅ・・・
どうしてもこの構図では電線が入ってしまうので、残念ですが、仕方ない(涙)
異国情緒とは、ステキな感性。見慣れているとそんな風には見えてなかったわ。

ビーズね、コツコツじっとそれに熱中するのがすきなので、封印とか言っておきながら、拡大鏡か何か使ってそのうちまた始めるかも(笑)
ブレスレットとネックレス、できたらみせてね~!
返信する

コメントを投稿