気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

箱の中には・・・

2019-06-25 20:11:25 | パッチワーク


作業机の前は全面棚になっていて、その上の方の普段見ることがないところに、
大きめのお菓子の箱があるのに気がついた。
わたしのではないと思われるが、何が入っているんだろう・・・

で、開けてみたら、なんと私がやりかけたパッチワークのピース!
すっかり忘れていたが、見れば、こんなのもあったと思い出す。

藍染めの作務衣の古くなったのをほどし、その後パッチでなんとかならないか、
と考えた物だった。
カットして、ヘクサゴンのピースがいくつか出来ている。




出来てる分だけ並べてみたが、これからどうしたかったのか、思い出せない。
布はまだまだたくさんある。

あ~、ど~しようか・・・・

見なかったふりしてもう一度棚の上に戻す、っていうのもありかな・・・
それともすべて自己責任なので、なんとか続きをするか・・・

まためんどくさいものを見つけちゃったなぁぁぁ・・と嘆く。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿