気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

夏の読書

2016-08-26 23:35:06 | 身の回り
今年の夏はあまり暑くなかった、とブログに書いたとたんに気温急上昇!!!
この二日ほど強い日差しがじりじりと照っている。
まだ8月だった、油断してはいけない。。。

この夏は、暑い日は無理になにかしようとしない、と決め込んで静かに本も読んだ。
図書館で借りてくる。期限がないと積ん読になる人、私。







最後の本はただいま読んでる途中。

結局、この夏の運動量は極端に少なく、食欲旺盛、結果、夏太り、が~~~~ん!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書家 (yuki)
2016-08-28 16:39:12
以前からジャンルの広い本の紹介を感心して見させていただいていますが、読む速度も速いのですね。
集中力も大きいのでしょうね。
私は集中力が欠け1冊の本を読み終わるのに長い時間がかかります。頑張らねばと思っているのですが、、、

ブルースターの綿毛の開花、ほんとに綺麗ですね。
ごめんなさい、送っていただいたブルスター、とうとう絶えてしまいました。
返信する
乱読 (気ま帽)
2016-08-28 23:02:53
yukiさん
手当たり次第に選ぶので、統一感がないのですが、
江戸時代の庶民の物語をシリーズで読むのもおもしろいな、と思うようになりました。

読書感想文は苦手です。ペコリ

現在のうちのブルースターは綿毛が飛んで勝手に芽が出た2代目の花です。
返信する

コメントを投稿