気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

暑いっ!!

2012-07-28 20:06:18 | 季節


今日も猛烈な暑さ
午後、雷と黒雲がやってきたが・・・・近くをかすめていった。
一雨きたら涼しくなるのに、残念!



群馬県館林市
岐阜県多治見市

暑さの双璧!!  どちらもGT市、というのが奇遇だねぇ~


オリンピックがはじまった! 暑い夏だ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ。。。。 (おかめ)
2012-07-28 20:57:33
ゴロゴロし始め 期待したのもつかの間・・・ すぐにまた 強い日差し

 朝から そして夜になっても 一向に暑さが和らがない 我が家では 昼過ぎからは29度設定で エアコン に がんばってもらっちゃっています
返信する
双璧 (yuki)
2012-07-29 09:21:13
お暑うございます~。
暑いなかなのに素敵な作品作りとブログ更新、感心しきりで拝見しております^^

部屋のエアコン、運転開始から15分で止まってしまいます。
そんな訳で、アイスノン枕に助けられて眠りを得ている今日この頃です~.



返信する
せめて朝晩・・・ (気ま帽)
2012-07-29 20:11:33
おかめちゃん
昨日は夜、雨になりましたね。でも余り下がらず~
せめて朝晩くらいは気温が下がればやっていけるのに、夜になっても下がりませんねぇ。これがつらいのよね。
電力は原発がなくても問題ない(東電)ようですから、必要な時はエアコンを使ってくださいね!
返信する
似てますぞ~ (気ま帽)
2012-07-29 20:19:07
yukiさん
毎日暑いですね~!
あんまり暑いと何もできなので、ぼ~っとしてますよ!

エアコンどうしたんでしょう?うちのエアコンが壊れたときと症状が似てますぞ~
それで壊れて以来エアコンなしですので、アイスノンなくして寝られません!慣れましたけどね^^;
返信する

コメントを投稿