気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

地味

2011-11-30 13:55:15 | 手作り


落ち着いた茶色のドビー織り地。
それほど大きなバッグではないけれど、
入れ口にタックをとったので思ったよりたくさんモノが入る。

制作中は地味なバッグだなぁ・・・と思いながら作っていたけれど、
なんか、出来上がったら、すっきりといい感じに見えてきた

作った物は、こんな風に、結果オーライの場合もあれば、
頭の中で考えていたものと出来上がりが違って「なんだかな~」と
がっかりすることも、両方どちらもあるのが事実です


~~~~~



あっちこっちから野菜が大量に到来した。

ほうれん草、大量。ラディッシュ。大根&葉っぱ。小松菜。柚子も。
あと、左下のはズイキの干したもの!

野菜好きとしてはウハウハ!!
しっかりいただきま~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿