気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

カラフル

2011-05-20 10:58:58 | 手作り


カラフルなボタンがたくさん手に入ったのでね、思いっきり遊びましたっ!(おばちゃんレベルで・・ )




と、いっても小さい小さいバッグです。




うしろは控えめに・・・(しわは生地自体のものね)



これじゃあ元気過ぎると感じるときは・・・
裏地はやさしいピンクの小バラ、リバーシブルでも使えるよん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き! (おかめ)
2011-05-20 22:12:36
この雰囲気

腕のない私は す~の服をちょっぴり 可愛い風にするとき カラフルなボタン縫い付け作戦( もっと少量ですが)をします
  ボタンが 可愛いだけで す~も騙されてくれます 
返信する
やわらかあたま (気ま帽)
2011-05-21 18:23:35
おかめちゃん
わたしもこういうのすっきー!作っていても楽しいよん!
そうそう、ボタンはただ留めるだけにあらず。
頭を柔軟にすればいろいろな使い方ができるよね!
返信する

コメントを投稿