気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

わからん!

2016-05-30 23:56:55 | 身の回り



ちょっと前からパソコンの動きが重くて、見たいページを開くのに数秒待つ、
という状況が続いていた。
まあ、ブログを書くぐらいならそのくらい時間がかかっても待てばいいだけで、
そのまま使っていたが、さすがにいくらなんでも我慢の限界にちかくなった。
我が家のパソコン担当に訴えたところ、OSをなんちゃら・・とかで
二日間かかっていろいろ手直ししてくれた。

その結果、以前に比べればさくさく動くようになったが、
使い勝手があちこち違ってよくわからない
教える方は当たり前のごとく説明するが、おばさんの古びた頭では、
今まででさえ精一杯なのに、新しいことを覚えるのはほんと大変なのよ。。。

ただいま混乱中。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿