気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ためいき

2013-10-06 22:10:16 | 身の回り


やっぱり、この並木、好き!

この場所は、明日までは国体の種目で、賑わっている。


ちょっとだけ見て来たが、気になるのが大勢の観客のため息・・・

人馬一体になって障害物を飛び越す競技だが、うまく飛び越えられなくて、
バーを落とすと、その度にほとんどの人から
「あぁぁぁ~~」とザンネン~~~の意味のため息がもれる。

大勢のため息なので、それが大きな声となって(たぶん)選手にも届くはず。


この前テニスのダテさんが観客のため息をなげいていたけれど、
一生懸命にやっているのに、
いちいちがっかりされたんじゃ競技中の選手にはつらいだろうな、
とかおもったわけで・・・・

でも、観客としてはすごく集中して競技を見ているからであって、
バーが落ちたことがほんとに残念だ、と思っているだけなんだけど・・・・


難しい問題だわねぇぇぇぇ


でも、国体がなければ自分から進んで足を運ぶこともなかっただろう競技を
見ることができてよかったわん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿