気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

サンタ

2016-12-14 23:57:12 | 身の回り


今日は知人作の折り紙サンタさん。
5センチぐらいの大きさ。よく見れば、後ろに白い袋を背負っている。
もう少し大きい紙で作れば、その袋部分に、キャンディとか小さい物なら入る仕掛け。

可愛いので写真を撮らせてもらった。暇なときに作り方を教えてもらえそうだ。





公園の噴水の石の間にも、サンタさんが、いた!!!

12月だものね~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2016-12-15 09:22:52
わ! すごい サンタさん
 私はこの前 鈴を沢山おりました

 木のサンタさんも
こちらの公園で 先日 す~が駅伝大会に出場してきましたよ~
返信する
複雑そう・・ (気ま帽)
2016-12-16 00:17:43
おかめちゃん
ボランティアに来ている方がたくさん作って社協にもってきてくださいました。
折り方は複雑そうですが、そのうちに教えてもらえそうです。
鈴はツリー用かしら?子供たちはよろこんだでしょうね!

駅伝大会!すごい!!!
返信する

コメントを投稿