気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ペーパー

2010-08-21 11:13:55 | 手作り


ファッショナブルなバッグを 今朝 ちょちょっと 作った!

見た目かっこいい


これは新聞紙とのりだけで作った紙袋。

この前、作り方を知ったので、やってみた。

ちょ~、簡単!!


あまり重くないプレゼントなどにいいかも~

捨てるのにも気兼ねがないし~

作るの面白かった~、ほっほっほ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAO! (おかめ)
2010-08-24 12:05:59
このBAG 素敵~

  そして 英字新聞 なところが かっちょいい


   ・・・・というか 日々 本当に日々 何かを作り出していることに脱帽です
返信する
朝○新聞です (気ま帽)
2010-08-24 22:25:54
英字新聞に見えた??
フツウの朝○新聞なのよ、これ。
のりが乾いたら、ペットボトル(500㍉㍑)を3本入れても大丈夫だった!
ただ、新聞紙なので、水に濡れるとアウト!だわ(笑)

何か作るのは好きですけど、毎日暑いので、ぐたーっとして過ごしていますよん!
そのせいで2キロ増加 が~~ん!!
返信する
はまってます~ (yuki)
2010-08-30 18:39:40
気ま帽さんの、この記事を読んでから、新聞紙やチラシの箱作りにはまってます。
今のところ大小のゴミ箱作り。まだ、バックまでには至ってないのです。
おいおい、バックまで辿り着きたいと思っています^^
返信する
簡単よ~ (気ま帽)
2010-08-30 20:48:50
yukiさん
チラシのゴミ箱も重宝してます~。
バッグはのりをたくさん使いますが、簡単でしたよ!
最近の新聞はカラー印刷があって使う場所で面白い物になりますね。
案外重いものも大丈夫でした~
返信する

コメントを投稿