気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

なんじゃもんじゃ

2015-04-30 23:23:34 | 植物


わが家近くの、とあるお店の塀の上からにょっきり頭を出したこの木。

そういえば前にナンジャモンジャの木と聞いていた。

今日、通りがかったら、白く、もわもわした花が咲いていた!!!




細い花びら?が可愛い~

ちょうど咲いているのを見たのは初めてだわ~~V





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトツバタゴ (yuki)
2015-05-03 22:31:39
ちょっと前にナンジャモンジャの蕾を撮りました。
もう開花しているんですね。日にちの移ろいの早いこと~
そして、つつじも開花・・・五月晴れの日に素敵なところへお出かけでしたね~♪
出掛けずに目の保養させていただきました^^
返信する
白いもわもわ~ (気ま帽)
2015-05-03 23:58:56
yuki さん
残念ながら、つぼみには気がつきませんでした。
近所にあるってしらなかったの。はじめてこの花をみました。
「花の命は短くて・・・」ほんとにその通りですね。
あっという間にさいてあっという間に終わってしまう。
ステキに咲いているときに出会えるのは幸せですね~
返信する

コメントを投稿