気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

あれまっ!

2011-09-26 16:22:30 | 身の回り


あれまっ! あれは、なんじゃらほい???

と、ブログネタは思いがけないところに転がっているもので・・・
いや、ひっかかっているもので(笑)!

先日の台風の強風で、あちこちで木が倒れているが、
これも強風で飛んできた???
こんな高い木に???
まっさか、そんなわけもあるまいに(疑)




ここは川沿いの遊歩道。すぐ上には橋。よく見れば椅子!

(推理)
台風の時、水嵩はかなり上がっていたはず。
悪いことを考える輩はすぐ上の橋から投げ込んだに違いない
すぐに流れていくはずと・・・(あくまで推理)

が、そう簡単に事は運ばなかった。。。

あ、でも、橋から投げてもこの木まで到達するだろうか?
これほどうまくひっかかるだろうか???
水位はいくら高くてもここまではこないから、流れてきたはずはないし・・・
・・・いや~、考えれば考えるほど分からない・・・(悩)


今後この椅子どうなることやら・・・

粗大ゴミはちゃんとルールに従って出しましょう、ね!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿