気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

メリークリスマス

2021-12-24 16:48:50 | 手作り
用事のLINEがきて、返事をした相手の方はクリスチャン。
メッセージの最後に「メリークリスマス!」の一言が。

ここしばらくはツリーも無ければサンタももちろん来ない我が家。
ただのいつも通りの日、になっていた。




そうそう、あれあれ・・・
11月末に作ったアケビのリースもちょうどよく乾いていることだし、
ようやく重い腰を上げて、庭からヒバの葉っぱとマンリョウの実をカットした。
たったこれだけのシンプルリースをつくることにする。




究極のシンプル。
ちょっとだけクリスマス気分。

で、私も、メリークリスマス

そして、ブログ16年目に入ります








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二重のお祝い (yuki)
2021-12-24 20:15:59
ブログ開設16年目 おめでとうございます 

そして、メリクリ~ 
返信する
Unknown (気ま帽)
2021-12-24 21:50:08
yukiさん

メリークリスマス!

ありがとう!
何か作っていける間は続けていけるかな、です
返信する

コメントを投稿