気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

粋な縞模様

2007-05-10 11:55:25 | Weblog


前にも使った綿の着物地の縞模様。
粋な感じがしてこの縞、かなり気に入っています。
今回は明るいブルーと合わせてこのさわやかな季節にぴったり!

これもリバーシブル。
リバーシブルは作るのが嫌いとか言っておきながら、
私、結構作ってるね。自分でもオドロキ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレちゃん)
2007-05-21 19:33:49
 これをかぶって城ヶ島の海を見に行くのです。そう、もちろん決まっています。あの人と!城ヶ島の海をながめているうちに、不思議な声が届いてきます。あれっと思って、帽子を取るともう聞こえません。なんだ、空耳かと思ってまたかぶるときこえるのです。何の声?そう、鯨の声なのでした。ああ、これをかぶってまた鯨の声を聞きたいなあ!
返信する
鯨の独り言 (気ま帽)
2007-05-22 21:48:50
鯨は大きい!って、そんなこと分かってますけど、
実際の鯨を見たら、想像するよりずっと、
びっくりするほど大きいんでしょうねえ。
そんな鯨の独り言を聞いてみたい気がします。
この帽子で聞こえたらたのしいだろうなあ・・・

ところで「あの人」って誰?(えっ、ないしょ?)
返信する

コメントを投稿