気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

積乱雲

2010-07-16 18:06:03 | 季節


梅雨末期の雲、あるいは夏雲か?

昨日に続いて今日も雲の写真! 買い物途中で。

西には高く大きく成長した特大の積乱雲!





北の方には絵に描いたような積乱雲!!

どちらもお見事!!!(???)

遠くで雷の音が聞こえるが、雨は今のところ大丈夫そうだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もくもくもく~~~♪ (yuki)
2010-07-17 11:12:01
夏本番みたいな立派な積乱雲ですね~。
私のほうでは、入道雲らしき雲が出ました^^
梅雨も終わり、いよいよ夏本番?
戻り梅雨が来ないように~
返信する
刻々と変化 (気ま帽)
2010-07-17 16:34:35
yukiさん
太陽の照りつけがギラギラと強烈になりました。
雲の形も刻々と変わっておもしろいですね!
豪雨や雷はご遠慮ねがいたいですけどね。
返信する

コメントを投稿