気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

鮮やかな赤

2007-01-23 21:19:48 | Weblog


真っ赤より少しピンクの入った、本当にきれいな、嫌味のない、
鮮やかな赤の帽子。(ウール地)
派手というよりは品があるといった感じの赤で写真で本当の色が
出せないのが残念。
生地屋さんのハギレのワゴンの中にちょうど帽子一個分の量の生地。
これは買うしかない!という出会いでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (Tom&Jerry)
2007-01-27 05:12:10
かわいい赤ですね!
またほしくなりそう~!!

しばらく会ってないですねー!
またそのうちLANKAでね!
返信する
久しぶり! (気ままな帽子)
2007-01-28 00:25:42
Tom&Jerryさん、久しぶり!

これはホントにきれいでめったに出会えない赤でした。
生地も人も偶然の出会いが大切かな?

また、おしゃべりしましょ!作品見せてね!


返信する

コメントを投稿