気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

パステルチェック

2007-04-02 16:20:09 | Weblog
「春ですよー!」とばかりに桜が咲き始めました。
満開の桜の下では誰もが嬉しそうな顔になるそうですよ。
いっせいに咲く桜は豪華できれいですものね!



ブルー、ピンク、黄色、グレーなどの淡いパステル色の木綿のチェック。
大きなチェックだが、淡い色なのでやさしい感じになった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレちゃん)
2007-04-06 21:12:17
これはまた春風のような軽やかな作品!この中に納まる顔は、やはり笑顔しかない!淡い初恋のころを思い出す帽子。これをかぶると、またときめく。脱ぐと、ときめきは消える・・・そんな不思議な帽子です。オレには似合わないなあ。似合わなくてもかぶってみたいという気持ち。(フフッ)
返信する
オレちゃん、こんにちは! (気ま帽)
2007-04-07 17:31:34
明るい春の光に心躍るという感じの生地でしょ?

気ま帽にも似合わないと思うけれど、こういう生地を見ると帽子にしたくなるのです。

おまけにかぶった人の気持ちが少しでも明るく笑顔になってくれるのなら私までうれしいですわ。

「初恋のときめき」、これも帽子マジックでしょうか?


 
返信する

コメントを投稿