気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

まとめて見る

2009-10-20 15:40:51 | Weblog
さすがに、10月後半、朝晩はちょっと肌寒くなりました。




いつもは一つ二つと作った帽子を、写真を撮って記録し、
それをブログに載せて・・・・・そうこうしているうちに、
手元から離れてどこかへ嫁に行く(私ではないよ、帽子よ。念のため。笑)

よーく考えてみると今までにたくさん作った帽子を一度に眺めたことがなかった。
「写真は撮った」と言う安心感で、そのままの状態になっていた。

試しに、今年9月からの帽子をインデックスでまとめて印刷してみたら、
こんなにあった。(がんばったからね!)

パソコンの画面上で見るのとはまた違い、新鮮な感動があって、
これだけそろうとすごいなぁとまるで他人事のように思った。





 私を実際にご存じの方へ 

10月27日から11月7日までの間、
いつものカフェ(火水金土営業)で友人の水彩画展と共催で
上の写真にある帽子を出しますので、
よろしければお運びくださいませ m(_ _)m 




 上記以外の方へ

こんな書き方しかできなくてごめんなさい。
いつもブログ見てくださって感謝しています。
ありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿